【重要】ゴールデンウィークの営業についてはこちら

特定商取引法に基づく表記 Notations are based on the Specified Commercial Transaction Act

販売業者
株式会社MOGU
代表責任者
石田喜信
所在地
〒673-1122 兵庫県三木市吉川町西奥1173
屋号またはサービス名
MOGUストア
運営統括責任者
立川彩
サイトURL
https://mogustore.jp
メールアドレス
info@mogustore.jp
電話番号
050-1808-9062
受付時間:10:00〜15:00(休業日除く)
販売価格
各商品の紹介ページに記載している価格とします。
販売数量
1商品につき10点まで
(これを超える数量をご希望の場合は当ストアまでお問い合わせください)
商品代金以外に必要な料金
■送料(地域別料金設定・全て税込)
全国(北海道・沖縄・離島を除く)880円、北海道1,650円、沖縄・離島3,300円
  • ※1回のご注文でお支払い合計金額が3,980円(税込)以上(沖縄、離島は9,800円(税込)以上)は送料無料です
  • ※離島であっても配送地域によって送料が異なる場合がございます
■代金引換決済の場合はその手数料 330円(税込)
  • ※1回のご注文でお支払い合計金額が3,980円(税込)以上の場合は手数料無料です
■NP後払いの場合はその手数料 248円(税込)
  • ※「郵便局窓口」または「ゆうちょ銀行ATM」で「現金」でお支払いの場合、1件ごとに「お客様負担」にて振込手数料110円(税込)が発生します。
  •  (通帳またはキャッシュカードを利用し、口座からお支払いの場合料金は無料です)
■消費税(10%)
お支払い方法
■代金引換
商品のお届け時に、ヤマト運輸または、佐川急便配達員に代金のお支払いをお願いします。
■クレジットカード決済
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス®、ダイナースクラブがご利用いただけます。
■楽天ペイ
楽天アカウントにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
  • ※ご利用になるには楽天アカウントが必要です。
  • ※ご利用の際、楽天ペイのアプリ・サイトに移動してお支払い手続きを行っていただきます。
  • →支払い方法について詳しくはこちら
■AmazonPay
Amazonにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
  • ※ご利用になるにはAmazonアカウントが必要です。
  • ※ご利用の際、Amazonのアプリ・サイトに移動してお支払い手続きを行っていただきます。
  • →支払い方法について詳しくはこちら
■LINE Pay
LINE Pay アカウントにご登録の支払い情報を利用してご注文いただけます。
  • ※ご利用になるにはLINE Payへの事前登録が必要です。
  • ※ご利用の際、LINEPayのアプリ・サイトに移動してお支払い手続きを行っていただきます。
  • →支払い方法について詳しくはこちら
■PayPay
PayPay残高、またはPayPayクレジット(旧あと払い)でお支払いいただけます。
  • ※ご利用の際、PayPayのアプリ・サイトに移動してお支払い手続きを行っていただきます。
  • →支払い方法について詳しくはこちら
■NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINEPay)
請求書は商品出荷後、ご注文者様宛に郵送されます。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINEPay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
  • ※NP後払いでのお支払い可能な金額は、累計残高で55,000円(税込)までです(NP後払いサービスご利用分も含まれます)。
  • →支払い方法について詳しくはこちら
     
    ○NP後払いについてのご注意
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
引き渡し時期
ご注文受付後(またはご入金確認後)、通常3営業日以内に出荷し、当ストア指定の運送会社により配送されます。
(2024年4月1日ご注文分より出荷リードタイムを短縮いたしました)
  • ※予約商品やご注文が混み合っている場合(年末年始などの長期休業を含む)は、お届けまでにさらに日数をいただくことがございます。
返品・不良品について
「当ストア事由」の場合
お手数ですが、商品到着より7日以内に弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。
(対応可能期間を過ぎた場合、いかなる事情でも返品・交換のご対応ができなくなります)
状態を確認させていただいた上で、当社の責に帰すべき事由による毀損、変形、欠陥等の不具合が認められる場合は、商品の使用有無に関わらず、返品または交換のご希望に合わせてご対応いたします。
この場合の返品・交換にかかる送料・手数料については「当ストア負担」とさせていただきます。
→返品について詳しくはこちら
表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。