お知らせ

2021/03/04【なりすまし注文等の迷惑行為に対する弊社の対応について】
いつもMOGUストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。

最近、第三者や架空の個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレス等)を利用した「なりすまし注文」や「いたずら注文」、「受取拒否」等の悪質な行為が増えています。
当社では、これらの悪質な行為を防止する為、以下の対応をとらせて頂きます。

【ご注文について】
代金引換、後払いをご利用の場合、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂く場合がございます。
その際、ご連絡が取れない場合や、ご本人様確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
ご注文時の個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレス等)に間違いがないようご協力をお願い申し上げます。

【なりすまし・いたずら注文・受取拒否等が行われた場合】
当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文・受取拒否等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出致します。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。予めご了承下さい。

お客様への円滑なサービスを存続するために、このような対応を取らせて頂く事となりました。
一部の悪質な利用者により、皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

ページトップへ

MOGUストア(モグストア)直営オンラインショップ ビーズクッション