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MOGUストアからのメールについて


ご注文確定後5分以内に「ご注文メール」を自動配信にてお送りしておりますが
万一届かない場合は、以下の手順でご確認をお願いいたします。
 


【1】ドメイン受信設定をご確認ください
(docomoのメールアドレスをお使いの方は特にご注意ください)

メールの不備または迷惑メール設定等で、ご注文時にメールが届かないケースが増えております。
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
ご注文時のアドレスで、次のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
@mogus.co.jp


【2】弊社までメールでご連絡ください

【1】で受信設定されたご注文時のアドレスで、メール不着のご連絡をお願いいたします。
「ご注文メール」を再送させていただきます。
次の弊社アドレスをクリックするとメールソフトが起動しますので、
件名はそのまま、本文に必要事項を明記の上送信してください。

mogu-online@mogus.co.jp

 

《 ここまでで解決しない場合 》

お手数ですが、下記までお電話でご連絡をお願いいたします。
 
  • 〈お問い合わせ専用フリーダイヤル〉
    0120-609-410
  • 受付時間/平日 9:00〜17:00(土日祝除く)




     

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